2010年08月01日

パフュームドーム

今週のアレンジはドライフラワーを使った「パフュームドーム」でした。
ドーム型の形で、鮮やかなピンクなどの花材で、とてもいい香りも付けてあって癒されましたね。
それと知り合いの方からのリクエストで、
特別にプリザーブドフラワーで作ったショートケーキを作成してもらいました。
箱に入れたら形が写真では分かりづらいですが、ハート型と三角のショートケーキですプレゼント
皆さん楽しんで作ってもらいましたピカピカ
かわいく完成した作品ばかりでした♪
暑い日々が続きますが、皆さん体調にはお気をつけて~。

パフュームドーム


パフュームドーム


パフュームドーム


パフュームドーム



Posted by kaz at 19:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パフュームドーム
    コメント(0)