2011年11月06日

ハモリズム♪

いつもお花の話題ばかりなので、たまには違う話を・・。

芸術の秋ということで、久々にコンサートに行ってきました。
ゴスぺラーズの「ハモリズム」ツアーです☆
席は一階の後ろの方だったけど、とても近くで見れました。
予習に最新アルバムを聴いて行ったけど、それ以外はヒット曲を何曲か知ってる位でしたが・・。
踊れる曲も沢山あって、私好みの歌もあって(80年代風の曲が好きなのです)
すごいかっこよかったですハート
一気にファンになりました~♪
とても気分転換になりました☆




Posted by kaz at 18:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハモリズム♪
    コメント(0)